1854年5月27日(2004年5月27日)

# saiz 『私としては、『私も「楽しかった」』と書いて頂いた方が嬉しいですね。本心ならば、記念として私の所にもその感想頂けませんかね、「我ながらウザイ日記」の発言はかなり偽善です。このような反応を期待してた部分が大きいです。ですからこの対応は妙に期待に沿っていて嬉しくさえ思います。そして実際楽しくなっているから見にきました(笑)。まぁ今後またすれ違う事がありましたら宜しくお願いしたいです^^。(あと、私の場合は「暇なら読むかも」に属していたので連絡に来ていました・・・が本来要らなかったですね。)面白かったです。有難う。』(2004/05/29 00:45)