1004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FAQ(仮)

質問の語調が丁寧語でないことに他意はありません。(これまでに実際にいただいた質問・ご意見・ご批判は丁寧な語調のものでした) 何故こんなことを? 基本的には個人的メモです。「じゃあ公開するな」と言われる前に先回りして答えておくと、個人的メモで…

感想(仮)

前述の理由で『はてなダイアリー』(やブログ)はなるべく見ないけど、たまたま目にして面白かったモノ、つまらなかったモノのメモ。 ちなみに目にするきっかけは、人力検索で気になった人がいた場合の日記チェックなど。 さらにちなみに、『はてなダイアリ…

『はてなダイアリー』は嫌い

てゆーか、氾濫しているブログが嫌い。 『はてなダイアリー』はそのシステムのせいで検索上位に上がってくるわりに、質が低いモノが多いように思うので特に嫌いになった。 面白い『はてなダイアリー』は単にアンテナとの連動の為に『はてな』を使っていたり…

コメント保存用暫定ページ、後日削除予定

非はてなユーザーであるところの『ほげ』氏とのコメントの遣り取り。 私個人にとって、そして懲りずに返信してくれる『ほげ』氏にとってもたぶん、有益な対話(になってる?)だと思っているけど、私の管理するコンテンツ内で不特定多数の第三者に向けて公開…