匿名応援者さん(2004年5月26日のコメント)への返信

# 匿名応援者 『わたくしの好きな回答者、いわし発言者って、なぜか論争を呼ぶんですよねえ。正論にはより近いけど、書き方がキツいんだよなあ。対して反論者側は、言葉はやわらかだが、(以下略) sakyoさん、応援しとります。批判は「ある程度」自由だし、あなたはその程度を踏み越えてはいない。こんな個人的感想くらいでは名誉毀損も成り立たないですし。』(2004/05/27 16:50)

# 匿名応援者 『ただ、sakyoさんの「ダイアリーランキング」はわたくしの感性とはかなり外れています(笑)。sasadaさんのとか、好きだがなあ。(←と書くのももちろん自由、と。) 』(2004/05/27 17:02)

えっと、ご批判にはできるだけ真摯にお応え、お答えしようと思っていますが、匿名の方と、応援して下さる方には返信しないかもしれません。(今後)

わたくしの好きな回答者、いわし発言者って、なぜか論争を呼ぶんですよねえ。正論にはより近いけど、書き方がキツいんだよなあ。

私のことかな。だとしたら、ありがとうございます&気をつけます。

対して反論者側は、言葉はやわらかだが、(以下略)

こっちが私のことかな。だとしたら、精進します。

sakyoさん、応援しとります。批判は「ある程度」自由だし、あなたはその程度を踏み越えてはいない。こんな個人的感想くらいでは名誉毀損も成り立たないですし。

一応、ありがとうございます。別に書きますが、「このダイアリーは読むな」とかを広めたくてやってるわけではないので、応援には応えられないと思います。取り急ぎ返信(書いたらリンク貼ります)

ただ、sakyoさんの「ダイアリーランキング」はわたくしの感性とはかなり外れています(笑)。sasadaさんのとか、好きだがなあ。(←と書くのももちろん自由、と。)

それは、応援しない方が…(笑)