saizさん(2004年5月26日のコメント)への返信2

# saiz 『お気づき頂いたみたいなので、私自身は対応を見守らせて頂きます。しかし、収まらない方々もいらっしゃると思います。基本的には物事を真剣に捉え発言される方だとお見受けしておりますので(いわし等の印象では)、今回の騒動?に関してどのようにお考えかを当該日付の日記の方へコメントされる事を望みます。奇しくもご自身が嫌いと考えられている機能をお使いになられた結果、多数の方に不快感を与えた事に関してお考えをお聞かせ頂ければ有り難いと思います。』 (2004/05/27 00:34)

お気づき頂いたみたいなので、私自身は対応を見守らせて頂きます。

見捨ててください(笑)

しかし、収まらない方々もいらっしゃると思います。

だと思います。しかも、収めようという記述をしなかった気がします…

基本的には物事を真剣に捉え発言される方だとお見受けしておりますので(いわし等の印象では)、

過分なお褒めのお言葉です。今回の騒動を見ていただければ過剰評価だとお分かりいただけると思います。(社交辞令というか、気軽な前置きだと思いますが)

今回の騒動?に関してどのようにお考えかを当該日付の日記の方へコメントされる事を望みます。奇しくもご自身が嫌いと考えられている機能をお使いになられた結果、多数の方に不快感を与えた事に関してお考えをお聞かせ頂ければ有り難いと思います。

今、投稿したところですが、疑問には答えていないと思います。明日にでも改めて投稿するのでよろしいでしょうか?(一度書いたものはできるだけ削除・訂正しないつもりなので、あの過去の1日がとても長くなってしまったので、別の日付で書くとかでもいいですか?)