大連

iwashi:15555
質問には全く興味がなかったけど、素晴らしい「いわし」
ガイドブックとかを見るとそれだけでおなかイッパイになってしまう私は、ガイドブックようのモノをまず見ないんですが、この「いわし」はそんじょそこらのガイドブックを遥かに凌駕するのではないでしょうか。

質問者のyokikotokikuさんからのコメント。

# yokikotokiku 『「大連」の質問者です(笑)。本当にすばらしい「いわし」でした。年老いた母もおかげで大連を満喫して昨日無事帰ってまいりました。 この「いわし」はまだ続くので、よろしければ「いわし」全体にリンクしてくださると、よりすばらしさが伝わるかと。
http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000005397(2004/07/01 04:28)

感想。これでyokikotokikuさんのお母様が紀行文でも書かれれたら、永久保存版。