現状

1月6日のコメントにhatenadiaryさんが投稿されたのが"2004/06/05 13:32"。その日のうちに返信した記憶があります。
6月6日(日)、7日(月)、8日(火)と特に連絡がなく、またkiichigoさんも1月16日のコメントはてな運営者様の対応をまつことにしますと書かれて以来、特にコメントをいただいておりません。
かねてから「一段落したら表現の変更をする」と書いてきましたとおり、とりあえず表現の変更でもしようかなと思っています。
2004年6月8日23時。

運営者の方から対応についてご連絡いただきました。引用の可否について現在問い合わせ中です。(2004年6月11日19時)

引用の許可をいただいたので、6月22日に記しました。(2004年6月22日7時)

<