sasadaさんへの返信

# sasada 『はじめまして。sasadaと申します。私の雑文「回答こそ我が人生!! (ウソ」を取り上げていただき、ありがとうございます。私の雑文は公開ページですので、合法的なものであれば、ご自由に批判批評していただいて結構です。ご縁が有りましたら、今後ともよろしくお願いいたします。』(2004/05/26 10:32)

# sasada 『sakyoさんは、人力検索をより良くしたいとお考えのようですね。いわし発言やmac質問などを拝見して、感心しています。 願わくば、同じ思いを持つユーザーさん達の共感を得られるような行動を通じて、人力検索の改善にお力を発揮していただければ幸いです。駄文長文、失礼いたしました。』(2004/05/26 10:33)

こちらこそはじめまして。sakyoと申します。このような取り上げ方なので、お礼をいただける筋合いではないと思っております。

私の雑文は公開ページですので、合法的なものであれば、ご自由に批判批評していただいて結構です。

ありがとうございます。合法的というのが「名誉棄損」にならない範囲という意味であれば、気をつけます。

ご縁が有りましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。