CSS

hatena:1085732008
とりあえず、実験してなさそうな答えが多い。word-breakでなくてword-wrap: break-wordでないかな。どっちにしろIE独自実装だから正攻法ではないが。
aki73ixさんのJavaScript方式はDoctypeスイッチの影響を受けるんでないかな。
テーブルの表示が崩れないことを重視するなら、overflow: hiddenが一番スマートだけど、如何せん質問の要望であるところのキチンと折り返されるを充たしていない。
あくまでも例だと思うし、文字サイズも分からんが、width: 30pxってのはURLを入れるにはいくらなんでも狭すぎる。せめてwidth: 10emくらいあれば…
aki73ixさんの方法とCSSCSSバグを組み合わせるのが最善だと思うが、検証している時間がない。このまま解決しなかったら、使っている文書型を聞いた上で考えてみよう。

ウェブマスターで質問しなかったのが、敗因かな。いや、word-breakでいけるのか?試そう、やっぱり。