nobadyさんへの返信

今日付けで26日の私の既述にnobadyさんからコメントがついたので。

確かに気がついていませんでした。先に気がついていれば、何もしていなかったかも知れません。

正直に書きますね。タイミング的にkanetetuがダミーのIDで質問したと思ったので、イヤミのつもりで書きました。お気を悪くされたらすみません。よくよく考えれば、そうだとすれば、私の質問をネタにしてもいいわけですから早とちりだったようです。失礼な表記になってしまったことをお詫びします。
初質問の目のつけ所としては(私的には)スルドイと思いますので、今後も質問・回答で人力検索を有効に使われることを願っております。