1854年1月16日

# kiichigo 『何を言っても聞く耳持たない様子なので現在の要求を述べてはてな運営者様の対応をまつことにします。「”kiichigo”及び”木苺保護地域”という文字列を全て削除してください。」以上です。』

返信は希望されていないように思いますが、コメントを読んだ旨を示さないと削除もできず、コメントの削除(リンクの解除)もできないと思いますので、一応返信しておきます。
リファラに挙がるのが嫌だと言われて、リンクを解除したのに、何を言っても聞く耳持たないと言われるのには抵抗がありますが、運営者の方の対応を待つとのことなので、特にこれ以上私から申し上げることもないと思います。(私のミスで削除してしまったので証明できませんが、リファラに挙がるのが嫌だと言われて、リンクを解除したについては、1月16日の欄でkiichigoさんが「編集作業の度にリファラに私(sakyo)のダイアリーのURLが挙がるだけでも不快である」とコメントされたのを受けて、kiichigoさんのダイアリーについて、リンクを解除したことを指しています)

運営者の方からいただいたご連絡と、(それとはあまり関係なく)私の対応について、6月22日に記しました。